みふね華ほたる【春は御船でひな祭り】

梅の花が咲き始めました。春近しです!

華ほたる大広間に豪華な高級十二単衣のひな人形と、御船七滝の勝本様がひょうたんから作ったユニークなひな人形を飾りました。

恒例の『春は御船でひな祭り』が2月17日から3月5日まで開催されます。16店が参加し、ひな人形を展示しています。お店でスタンプを一つ押し、スタンプ4個または8個集められたお客様の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たります。スタンプ8個の方は5000円相当の【A賞】、4個の方は2000円相当の【B賞】が当たる抽選会を後日行います。スタンプ台紙は華ほたるにあります。

また、3月5日(日曜日)には『御船のイイモノ・ひな祭り市場』が開催されます。当日、参加店でお買い上げ500円ごとに1回の抽選券が渡されます。華ほたるでは入浴された方やお食事やお買いもの500円以上な方に配布します。一等は【ホテルペア宿泊券】など空くじなし!豪華景品があたるガラポン大会です。会場は恐竜会館近くの『肥後藍御船工房』で午前10時から午後4時までです。華ほたる温泉で抽選券をもらい、豪華賞品をゲットしてください。

DSCF2443

 

昨晩からの雨も上がりました。風は暖かく感じられ春がそこまで来ているかのようです。物産館にはタケノコや菜の花の芽など早春の野菜が出始めました。皆様方のお越しをお待ち申し上げます。

日帰りプランのご案内

昼食のご案内

お電話でのご予約・お問い合せ TEL:096-281-1126 営業時間:10時から22時

お気軽にお問い合せください:お問い合せフォーム

宴会のご予約受付中:ご予約フォーム